みらい保険センターが取り組んでいること

私たちは、お客さまに「気づき」をお届けします

お客様が保険のことを真剣に考える時間は一年のうち10分程度しかないと言われています。私たちはお客様に保険をもっと近くに感じていただくための「きっかけ」を創出します。最後の決断をするのはお客様自身です。私たちは以下の3つの行動を遂行することで、その「きっかけ」をほんのりとお届けすることを約束します。

1.SNSを活用した情報発信

ホームページやFACEBOOK、X(旧ツイッター)、YouTubeを活用してで保険に関する気づきや学びとなる記事、保険のニュースなどを定期的に発信します。

avatar
ぽんぽこ
最近、更新できなくてごめんやで…。

2.お客様への徹底した傾聴

継続するなら誰でもできる

引用元 弊社会長

保険の更新手続きだけなら誰でもできます。お客様との面談時、私たちはお客様へ傾聴し、お客様が抱えるリスク、ライフスタイルの変化など丁寧に分析、把握し、もし、そこに課題があれば解決するために一緒になって考えていきたいと思っています。

avatar
ぽんぽこ
お客様に寄り添う力、姿勢を弊社は大事にしているんやで。

3.考え中

avatar
ぽんぽこ
しっかり考えてるから!